恵比寿、広尾の美容室ベックヘアサロン、恵比寿本店のSHOKOですっ!( ^ω^ )

先日、ひさ〜しぶりに美術館に行ってきました😊✨

こちらっ

25人の日本人アーティストによる、

現代の表現を通して、

対極のものを接続すること、

 

 

 

 

 

 

 

 

異質なものを融合すること、

 

 

 

 

 

 

本来備わっている繋がりを可視化することなど

 

 

 

 

 

 

 

アーティストたちが作品を通じてさまざまな『つながり』を表現した展示でした😆✨❗️❗️

いや〜、やっぱり現代アートは面白い!

って、、アートの難しいことは自分にもサッパリ分かりません!笑

でも、やっぱり面白い!🎨

自分が考えもしないような思考、構想や、手段

を用いてそれを形にする

それを目で見て感じることが出来ることが面白さの1つですかね😊✨

もう終わってしまうけどまだ見てない方は是非‼️