こんにちは!

恵比寿・広尾の美容室BEKKU hair salon広尾店のリナです!

私の休日のちょっとした癒しをご紹介しますね!

先日のお休みに六本木にあるうさぎカフェ『Ms.BUNNY』

に行って参りました☆

ここは、ちょっとお高めのカフェなのですがとても可愛いうさぎさんが多いのです!

◎利用料金はハリネズミカフェと同じく30分間1,400円、おやつセットは30分間1,630円です。

こちらもドリンクはセルフサービスで、お酒以外なら持ち込みOKです。

店内は清潔感があり、可愛くてお洒落です(*´-`)

疲れがふっとび癒されること間違いなしです!

このように

好きなうさぎさんを指名して、膝に抱っこ
服が汚れないように用意されてるブランケットを膝に広げて、抱っこします

または1時間2千円でうさぎと一緒にカフェ付近をお散歩するうさんぽというものもあります(๑˃̵ᴗ˂̵)

いや〜本当に可愛いんですよ。

ぜひうさぎ好きで癒されたい方はっ☆