こんにちは!

恵比寿・広尾の美容室BEKKU hair salon恵比寿店の川上です!

ピアスの子川上、またまたピアスが増えました😝

もう当分は増えない予定です🙄笑


さてさて本題へ

タイトルも”朝じゃないのかよ”とツッコミたくなってますが

ジョギングを始めました!!

夏の夜風を感じながらいろんな所へ行ったり来たりしています🏃🏼‍♂️🏃🏼‍♀️

汗をかくのが気持ちいいんですよね、、!

要らないものが全部流れてくれる気がします☺️



植物とビルがなんだか似てたり

突然馬が現れたり

信号機も営業終了(?)だったり、、、

行く先々で出会う街の姿も楽しみにしています📸


もっともっと沢山の世界の姿に気付ける人になるべく

今日も川上は走ります🤤🤤🤤

良いルートやジョギングのコツ随時募集中です!!!!!!笑

以上、青髪ランナー川上でした💙


ここまでご覧頂きありがとうございます!

Instagramもやってます🎩

https://www.instagram.com/k0uhair