BEKKU hair salon

BLOG

恵比寿でご飯ならココ!SHOKOのオススメ店✨

恵比寿でご飯ならココ!SHOKOのオススメ店✨

 

広尾、恵比寿の美容室ベックヘアサロン、広尾店のSHOKOですっ!( ^ω^ )

 

今回は、オススメ出来る恵比寿の美味しいご飯屋さんということで、

 

SHOKOがオススメするご飯屋さんを紹介〜‼️🍽

 

☆恵比寿の路地裏にある創作和食料理

『ととら』

 

東口の南側階段を降りて左手の道を進み、
恵比寿駅東口交差点出たら斜め右前方の細い路地に入り、
そのまま2分程歩いたところにあります☝️✨

 

細い路地裏にひっそりあるので見落としがちになりそうですが、入り口には藁?がかかったお店です🌾

 

店内もコの字カウンターとテーブル席が数席の

わりとこじんまりとした店内ですが、

私が行った時は満席でした✨

 

 

メニューはこんな感じ‼️

 

ここで想像以上に美味しいと思ったのが、

こちらの鮮魚のガリ大葉巻き🐟🌿↓↓

 

米じゃなくて魚巻かれてる‼️😂笑

 

多分お店の推しメニューなのかな?と思うんですが、これがガリと大葉のアクセントが絶妙で思ってたよりも数倍美味しい❣️

お酒進む‼️🍶

ってなりました(飲んべぇなので、すいません)

 

飲んべぇになったお酒はこちら

ちょっとあやしいネーミング。笑

でもお酒も美味しくいただきました🍶✨

 

 

他にも温野菜サラダも美味しいし

(この時はビールをグビグビ)

 

他にも食べたのに写真撮り忘れました😭泣

 

あと鮭とイクラの釜飯

お店の方が混ぜ混ぜしてくれて

ここでちょっと嬉しいサービスがっ❣️☝️

 

食べきれない残りの釜飯をおにぎりにしてくれて

手土産としてお持ち帰りにして貰えるんですーーっ🍙❤️❤️

 

ちっちゃい米俵みたいなおにぎりを袋に詰めてもらったのが可愛くて

満足度がさらにあがりました!!👏

 

こういうちょっとしたサービスが心をくすぐられるんだな、と。メモメモ✍️

見習います🙌✨

 

 

 

そして大将?的な方が立派なモヒカンヘアスタイルで✂️

美容師としてはそちらにも目がいってしまいました😂笑

5分でセットが終わるそうです笑笑

(何のスタイリング剤使ってるんだろう、、、)

 

とても気さくそうなスタッフの方々なので

お店も入りやすいかと思います!☺️✨

 

お見送りもしてくれて、そんな心遣いも、

素敵だなと思いました❣️👏

メモメモ✍️

 

味も美味しかったですが、サービスも良かったので

同じサービス業として見習いたい部分が多くて

大満足でした!!!🤗❣️

私は夜に行きましたが、ランチもやってる?っぽいのかな??

 

 

ぜひBEKKU hair salonで綺麗になったあとは

『ととら』へ行ってみて下さい‼️✨

 

 

【新型コロナウィルス対策中‼️】

 

新型コロナウィルスの影響で、 皆様外出自粛等 懸念される部分はあるかと思いますが、

お店としても、しっかり対策は行っております‼️

各種ご案内をご確認ください‼️

 

BEKKUからのインフォメーションはこちら💁✨

👇👇👇

 
 
 
 
✂️staff大募集❣️詳細はこちら💁‍♀️✂️
 
👇👇👇

◎NEW STAFF 募集中!!◎

 

 

🎬BEKKU youtube チャンネル🎬
 
👇👇👇

➡️➡️➡️【YouTube】BEKKU hair salon チャンネル

 

 

BEKKU hair salon
美容室 BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Reservation
Reservation
BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Back