BEKKU hair salon

BLOG

美容師ヘアスタイル✂️エアのヘア紹介✨

美容師ヘアスタイル✂️エアのヘア紹介✨

こんにちは!!

  恵比寿・広尾の美容室BEKKU hair salon 恵比寿店のエアです!!💄  

猛暑が続き最近では少しずつ涼しくなってきましたね!!

 

わたしはもう今年の秋服とメイクカラーを考えてわくわくしています!!

 

ちなみにMACパラマウントは秋冬必須のリップカラーです!!

暗すぎず使いやすいブラウンリップです!!🤎

 

話がいきなりずれてしまいましたが、

今日はわたしのヘアセットについてご紹介させていただきます!!

 

お休みの日は基本的に髪を下ろして外はねにしています!!

 

なんだかんだここ数年ずっと外はねスタイルです!!

 

こだわりは表面は巻かないで面をなるべく綺麗に❣️艶を出すように意識しています❣️✨

わたしは輪郭自体が丸なので顔まわりはすっきりタイトにしておいた方が良いみたいです

 

IMG_0636.jpeg

 

仕事の日は、髪をまとめていることが多いです!!☺️

やっぱり施術をしていて、自分の髪が顔にかかると作業し辛いので…💦

 

以前は低めシニヨンを作って綺麗目スタイルに寄せるのがマイブームでした!!

でも最近はポニーテールスタイルにはまっています❣️

 

今日は時間がない日の朝でも5分で完成するヘアアレンジを3つシェアします!!💡

朝の時間を有効活用して1日テンションの上がるヘアアレンジをしていきましょう!!🤎🧡🤎

 

IMG_1345.jpeg

 

これは2分で出来ます!!

こだわりは表面の面はタイトに!!ツヤッっと仕上げることです❣️❣️

その為に結ぶ前にニゼルのジェリーを全体にしっかり馴染ませます!!

 

絶壁の方など、骨格矯正をしたい場合は少し引き出したりしますが、なるべく面は崩さないように意識します

 

ちなみにゴールドのアクセを身につける時は写真のピン!!

パールのアクセを身につける時はパールのピンに変えています!!🕊🤍

 

毛先は巻いても、アイロンで伸ばしても、

そのままでも…()

 

それでも決まる時短アレンジです!!👍

 

IMG_1344.jpeg

2つ目のアレンジもシンプルです!!🦖💚

 

フィッシュボーンをタイトに編んで飾りをつけるだけ!!

差し込むだけのヘアアクセが沢山出ているのでぜひ使ってみてください🌱

 

ちなみに毛先はテールの裏に折り返してしまい込むのがかわいいと思います💚💚💚

 

フィッシュボーンは簡単なのにタイトでモードな雰囲気にもゆるっとかわいい雰囲気にも適応してくれます!!◎幅が広がります!!💡

 

IMG_1362.jpeg

 

3つ目は最初にアイロンを使います!!

ざっくり全体を波巻してから表面に何本か縦巻きの毛束を取ってください!!

巻く方向はお顔と反対側です!!🌟

 

仕上がりに動きが出やすくなります!!

 

巻いた髪にジェリーを揉み込んで

そのまま全体をふわっと集めて結びます!!

 

引き出す時はヘアゴムの下も忘れず一周しっかり引き出してくださいね!!☺️

 

IMG_1348.jpeg

 

前から見るとこんな感じです!!

後ろの波巻きに合わせて前髪も巻いてあげた方が統一感が出てかわいいです🤎🤎🤎

 

シャンプー台周りはお湯を使うので湿気に負けないようにいつも強めに巻きます!!💪😉

 

最近、ふんわり引き出すまとめ髪は写真のように耳上を引き出して耳に被せるまとめ方が流行っていますね!!

 

わたしはヘアカラーも赤にはまっています!!

派手すぎないレッドブラウンでとても気に入っています

 

明るい髪はアレンジが映えます📸

インナーカラーもいい感じです!!🧡🤎🧡

 

これから秋冬に向けて暗髪の人が増えてくると思います!!

たのしいおしゃれの秋にしていきましょう🍁

 

 

【新型コロナウィルス対策中‼️】

 

新型コロナウィルスの影響で、 皆様外出自粛等 懸念される部分はあるかと思いますが、

お店としても、しっかり対策は行っております‼️

各種ご案内をご確認ください‼️

 

 

BEKKUからのインフォメーションはこちら💁✨

👇👇👇

 
 
 
 
✂️staff大募集❣️詳細はこちら💁‍♀️✂️
 
👇👇👇

◎NEW STAFF 募集中!!◎

 

 

🎬BEKKU youtube チャンネル🎬
 
👇👇👇

➡️➡️➡️【YouTube】BEKKU hair salon チャンネル

 

BEKKU hair salon
美容室 BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Reservation
Reservation
BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Back