BEKKU hair salon

BLOG

エアのこだわり🧡愛用品👜 〜プライベート編〜

エアのこだわり🧡愛用品👜 〜プライベート編〜

こんにちは!!

恵比寿・広尾の美容室BEKKU hair salon 

恵比寿店のエアです!!🌿

 

秋らしい気候に変わりブーツやジャケットを身に纏ってる方が増えてきましたね🍂

これからオシャレが一層たのしくなりますね!!🧸

 

今日はわたしの愛用品を3つご紹介します!!

ひとつ目はこの黒のレザージャケットです!!

新しいジャケットをずっと探していて

スタッズが付いていないもの

ベルトなどの装飾品がないもの

などの個人的なこだわりがあって、なかなか見つからず💭

そんな中ようやくこれ!!ってなったのが

Beautiful people のジャケットです!!🧡🧡

購入したのは5年くらい前ですがずっと愛用しています!!

ハードすぎる印象にならないように

これを着用する時はボトムスはレザー被りにならない様にしています!!🧸✨

 

 

ふたつ目はHeatherのスキニーパンツです!!👖

ハイウエストでスタイルupして見せてくれます!!

5年前くらいから黒スキニーはこれって決めてます!!

今履いてるのは6代目くらいです()

これからの季節はパンツのブーツインスタイルが人気ですよね🍂!!

スタイリッシュでいいですよね!!

お値段も¥7000-¥8000くらいでリーズナブルなのでオススメです!!

 

 

最後は

メイベリンのパウダーインペンシルN BRです!!

デパコスのコレクターで散々色々なお化粧品を使いましたが、これは本当に描きやすいです

テクスチャーも柔らかく自然でふんわりした眉が描けます

眉ペンシルは減りも早いのでコスパがいい方が助かりますよね!!

 

ちなみに髪色をレッドブラウンにしてから、

アナスタシアビバリーヒルズの

モダン・ルネッサンスアイシャドウパレットのヴェネチアンレッドをペンシルの前に載せてます!!

上品なレッドブラウンの眉になります!!💄✨

 

今回紹介させて頂いたアイテムはどれも本当に重宝しています!!

皆さまとシェアできて嬉しいです🧡

良かったら購入してみてください🧸🧡

 

 

 

【新型コロナウィルス対策中‼️

 

新型コロナウィルスの影響で、 皆様外出自粛等 懸念される部分はあるかと思いますが、

お店としても、しっかり対策は行っております‼️

各種ご案内をご確認ください‼️

 

BEKKUからのインフォメーションはこちら💁✨

👇👇👇

✂️staff大募集❣️詳細はこちら💁‍♀️✂️
👇👇👇

NEW STAFF 募集中!!◎

 

 

🎬BEKKU youtube チャンネル🎬
👇👇👇

➡️➡️➡️YouTubeBEKKU hair salon チャンネル

 

この記事が気に入ったら
いいねしよう!

BEKKU hair salon 恵比寿本店
air
2022年2月から入社したエアです! 目黒の美容室で3年間勤務していました! 以前は英語に没頭し、大学でビジネスを専攻しておりましたが、美容師として働きたい気持ちの方が強く進路変更しました。 洋楽が大好きなのでおすすめの曲があったらぜひ教えてください♩ ちなみにデパコス収集も趣味なので、メイクのお悩みがあればおこたえします…!! お客様からの信頼を一刻も早く得られるよう、たくさんコミュニケーションを取っていきたいと思っています! よろしくお願いします!!
BEKKU hair salon
美容室 BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
BEKKU hair salon
美容室 BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Reservation
Reservation
BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Back