恵比寿、広尾の美容室ベックヘアサロンのSHOKOですっ!( ^ω^ )

あぁぁぁ、最近映画コメンテーター能力が下がってきているぅ、、、😱

すいません最近全然映画見ておりません、、、

勉強し直します✍🏻

その代わりにアートへの情熱は変わらず❗️

最近1番見たかった、

刺激を受けた展示がこちら〜☺️

クリスチャンボルタンスキー展💓

この人の作品、

歴史や記憶、生と死や人間の存在の痕跡をテーマに作品を作っていて、

作品もそうですがこの人の作品の根本的なテーマ

がとても好きなんです‼️

大地の芸術祭でも彼の作品が1番目当てで見てきました!

そして今度、3年ぶり再びの瀬戸内国際芸術祭

にも行って来ます😆‼️

もちろん彼の作品観に行きます!笑

あー楽しみだ〜😙

あと最近、我が地元の那須高原で

奈良美智さんの美術館

N’s YARDにも行って来ましたよ〜😊

地元にオシャレなギャラリー作ってくれて嬉しや〜✨

奈良さんのアトリエみたいな感じになってました!!

わたしもひょっこりはんっっ(古い、、、)

やっぱりアートに触れるって楽しいですね〜💕

と、、調べてみたら、、

ええぇ〜バスキアやるの😳見に行かないと!!

大好きなソールライターもまたやるのねぇ😍

アラーゴッホさんももうすぐ始まる‼️

ちなみにゴッホ好きな方はこの映画がめっちゃオススメ✨❗️↓(無理やり映画に繋げます)

映画を見てくれたら分かるんですが、あのゴッホの絵が動いてる映画なんです‼️これは凄いですよ‼️

総枚6万5000枚超、1秒に12枚の油絵が使われてる世界初の名画が動く映画なんです!

スタッフの凄い労力が伝わるなんとも不思議な世界に入り込める映画なので、皆さま是非😆✨🙌🏻

最後は映画コメンテーターで締めました🙇🏻‍♀️