こんにちは!

恵比寿、広尾の美容室BEKKU hair salonの吉永です!

BEKKU hair salonでは、スタイリスト・アシスタントを募集しています

サロンが前進する、というのは働いているスタッフが前進をするということだと考えています。
そして、スタッフの前進に一番必要なものこそが、『お客様の笑顔』であり『スタッフの笑顔』でBEKKU hair salonではそれを大切にしています!

「給与」「休日」この二つは
『スタッフの笑顔』を作る上でとても大事なこと

給与保証制度

今までの給与よりも金額が下がらないよう、過去の給与明細などを提示いただき、話し合いの元、給与を設定させていただきます。

スタートから安心して働ける環境を作っていきます!

固定給保証と歩合給制度

ホットペッパーや各種ビューティーサイト等で上位高額プランを採用し、しっかりと集客をすることで現在では、月に約200名のご新規のお客様にご来店頂いています。
スタイリストの成長の為に投資は惜しみません!

※スタイリストの人数が足りておらず、土日だけでなく平日もご予約が一杯になる事が多いので、せっかくのご予約もお断りしなければいけならないのが現状です。
スタイリストが増える事で更なる顧客数を確保する事ができると思っています!

BEKKU hair salon の平均顧客単価は約10,000円です。

ご満足頂ける技術、空間、笑顔で一緒に成長していきましょう!

「美容師は、○○○大変○○○」
どんな美容師になりたいのか?

お客様に喜んでいただくことのできない「暇な美容師」になりたい、と思っている人はいないはずです。

ご来店くださったお客様を『笑顔』にすることのできる美容師になりたいはずです!

『お客様の笑顔』の為に本気で頑張れる美容師でなければ、美容師であるべきでないと思います!

『楽』というものを求めて仕事を探す事もあるかもしれません。

ですが、それは「暇で楽(らく)な仕事を求める美容師」ではなく、「忙しく楽しく仕事ができる美容師」だと信じています!

BEKKU hair salon ではそれを目指す事が当たり前です!

「大変」な事は多いです。

「掃除」「シャンプー」「カラーリング」「カット」
どれも『お客様の笑顔』を作り出す為に取り組まなければならない事であって、
美容師として全力で臨まなければなりません。

『お客様の笑顔』の為にすべき事は多く、「大変」なことは当たり前なのです!

『お客様の笑顔』を生み出す事は簡単ではないからです!

そして、それだけ『期待』される素晴らしい美容師は「大変」で「忙しい」ことに感謝をしているものです。

「美容師は、○○○大変○○○」に入る正解は、

『美容師は、「笑顔」を作ることのできる大変やり甲斐のある仕事』だと思っています!

お客様のメリット

・朝9:00から予約がとれる
ex) 幼稚園に通うお子様のお迎え時間に間に合いランチもできる
(昼前頃のオープンだとカットカラーができなくて、仕方なく土日のパパの休みに預けて行くしかなくなる)

・夜21:00から予約がとれる
ex) 仕事帰りの時間でも予約できるから土日は他の予定を♪
平日に時間を有効利用していただくことで、充実した休日を過ごすことができる。

・土日にしか予約が取れないというお客様に対しても…
ex) 朝9:00~、夜21:00~などの平日をご利用くださるお客様が増える事で、土日の混雑も緩和され予約がとりやすくなる。

土日に仕方なく予約を取ろうとしても、混雑していて希望の時間になかなか予約が取れない
じゃあ来週と先延ばしになる
お客様が2ヶ月に一度のご来店の場合、毎回1週間先延ばしになると、年間6回のはずが5回のご来店回数に減り売り上げも下がる。

スタッフのメリット

  • 土日の混雑の緩和
  • 平日の予約枠を埋めることができる
  • 10時間と決めることで、プライベートの予定を管理しやすくなる。

ex ) 子供の運動会があるのでその日は14:00~24:00で
ex ) 彼女の誕生日にディナーに行くので9:00~19:00で

ご連絡はこちらまで↓↓↓

https://bekku.jp/recruit/