恵比寿、広尾の美容室BEKKU hair salon恵比寿本店の別宮です!

皆さん、《令和》になりましたね!(^^)
このブログにて、初めて《令和》と文字を打った気がします( ̄▽ ̄)

 

【 平成最後 】
という言葉もよく耳にしました!
僕は、ずーーーっと昔からペットを家族に迎え入れたいと考えていました!
ペットショップに行っては、
カワイイな〜(o^^o)
と眺める日々。。。
欲しい、欲しい、
と言っているだけでは、うちに来てくれることはありません。。
(´⊙ω⊙`)
そんな令和を迎えたある日。
いつものようにブラリと恵比寿のペットショップ『ZOO』へ!
わんこ、ニャンコはもちろんですが、カピバラやミニホース、フクロウやプレーリードッグまでいます!
そんな中、僕の目当ては!!
ハリネズミ🦔
( ´ ▽ ` )
家のインテリアにもハリネズミ🦔の小物がちらほらある位、昔からからハリネズミが何だか好きなんです。
そう。
この日も可愛いハリネズミ🦔を眺めにやって来ました!!
そして、またいつものように
飼いたいな〜。。。
と。
いったい、いつになったら飼えるのかっっ!?
自問自答すること、2秒っっ!!
いつ飼うの、今でしょっっ!!
はい、突然うちにやって来ました!!

ハリネズミ🦔ちゃん(^∇^)
どうですか?
カワイイでしょ?? ( 親バカ )
名前は
ベック コロン です!
女の子なので特別可愛がっております!
(o^^o)

《令和》を迎え、新たな家族が増えました!

 

ますます頑張って働かなければですね!
(*^ω^*)
皆さま、《令和》も変わらず、よろしくお願いいたします!
(^з^)-☆