恵比寿、広尾の美容室ベックヘアサロン恵比寿本店のSHOKOですっ!( ^ω^ )

したい髪型❗️とな😆‼️

ここ半年ほどパーマをかけたボブヘアを堪能中の

わたくしですが、

こんな感じになりたい!という参考の方がいます❗️

女優のケイトブランシェットです😍💓💓

このし

(きっとこれはコテで巻いておりますが)

これをマネしたくて今の髪型にしています💕

本来はケイトの髪型というよりも、ケイト自身の

凛としてて、カッコよくて、たくましい女性像、

というのが私の理想像なのですが

どうやら可愛い、よりもカッコ良い、

方が好きみたいです。私。笑。

さらに言うとケイトの太くて低い声も好き💓笑

もちろん顔も全然違うし髪色も全然違うけど、

少し自分のなりたい理想像に近づけるだけで、ちょっぴり自分に自信が持てたりしますよね☺️

髪型にはそういう魔法的な役割もあるのかな✨

と思っています😊

ちなみにもう1人、女優のレアセドゥのこの髪型の雰囲気も好き😍↓

ちょいと日本人には難しい雰囲気作りかも知れませんが、😅

自分の中の「好き」を見つけるって楽しいですよね☺️❗️

(大好きな2人のツーショット発見🥰)