恵比寿、広尾の美容室BEKKU hair salon恵比寿本店の別宮です!
そうですねぇ。。
長いこと美容師やってますが、これといってやりたい髪型は無いんですね〜( ̄▽ ̄)

自分の髪にあまり興味がない!?(´⊙ω⊙`)

もうカラーも20年くらいやってないですしね〜。

カラーするなら金髪かなぁーと(^^)

ロン毛と金髪は一度はやってみたい!
と思っていて、3年くらい前ロン毛はやってみました、
⬇︎伸びてます。。。
しかし、やってみて、
何をやってるんだ。
振り返って写真を見ると気持ち悪い(*_*)

切った時も。⬇︎

ヒグチカッターに、なっちゃってるし。

モッコリしちゃってるし。。。(;ω;)

きっと金髪もダメな予感はしてますが、50歳過ぎたら、やってみても良いかなー?と。
所ジョージさんのような、ナイスなオジさんになれたら良いですよねー(^。^)

目標は高く!(^○^)

ヒグチカッターーーー!!