代官山、恵比寿の美容室ベックヘアサロンのSHOKOですっ!( ^ω^ )

と、ゆーことで長々書いてきましたタンバルモリブログ!
仕上げはマイスタイリングを!!笑

前のブログにも書きましたが、パーマかけたのでスタイリングはわたしの好きなウェットで!!

まずは根元だけ乾かして半濡れの状態に、ミニーレのスーパーハードワックスを毛先〜中間へ揉み込みます。
その後に二ゼルのJELLYを全体にまんべんなくつけるととても良いウェット感になります(´ε` )!ツヤツヤっ

ドライなスタイリングにしたい時は乾かしきってからファイバー状の柔らかいワックスをつけると○

長々とタンバルモリを推してブログを書いてきましたが、楽チンでオススメです(^o^)!

是非挑戦したいとゆう方は、BEKKUまで〜( ´ ▽ ` )

pic20151028153430_1pic20151028153430_2