代官山、恵比寿の美容室ベックヘアサロンのSHOKOですっ!( ^ω^ )

今回は梅雨の季節にオススメしたいヘアスタイルと

スタイリング剤のご紹介〜♡♡

梅雨時期はなんといっても、湿気で髪の毛がゴワゴワ

して広がりやすくなりますよね(>_<)

そんな時は、、、、

いっそのこと濡れ感出しちゃえ〜!

ってことで今流行っているウェット質感にしてしまえば、

湿気で広がることなく、ルーズでまとまってる感が出ます!

☆ショートバージョン

☆ボブバージョン

☆ロングバージョン

いろんな髪型に持ってこいです!

ちなみにBEKKU hair salon的に使い心地がとても良い万能なウェットタイプのスタイリング剤は、、、↓↓

ニゼル JELLY M

これは本当にウェットヘアにしたい方には絶対オススメ!

クリームタイプなので伸びがよく、ワンプッシュを

揉み込むだけで、あっという間にウェットヘアが出来上がります!!!

私もウェット歴が長いですが、愛用してます!

イチオシです!!!!!

product(プロダクト)

これは巷で大人気ですね!!

バームっぽいタイプのワックスなので、少しつけると

収まりよく、沢山つけるとウェットっぽくなるワック

スです!

そして何よりオーガニックのクリームなので、唇やハ

ンドクリームとしても使える万能ちゃんです!

3210(ミニーレ)スーパーハード

これも愛用中!

普段は男性がつけるくらいの、固めのワックスなのですが、

上の2つのワックスは柔らかくて、動きに欠ける所があるので、

私はいつも上のウェットクリーム➕固めのミニーレワックスをつけて動きを出しています!

この2タイプをつけると、もう雨なんてへっちゃら〜っっ!!!

ってなると良いですよね(^^)

様々な悩みがあると思いますが、1つの例として

お伝え致しました!!

他にも色々知りたい方は、、BEKKUまで!!!