代官山、恵比寿の美容室ベックヘアサロンのSHOKOですっ!( ^ω^ )

ひっさびさの、SHOKOの映画コーナー

最近、美しき天才と話題になっている、
グザヴィエ・ドランの映画を続々と鑑賞して
おります!!

既にいろんな賞をとってるグザヴィエ・ドランは
監督、脚本、制作、主演、編集、衣装、ヘアメイク、音楽、マルチに映画に携わってて
年齢なんとまだ26歳!!!若い!!!

しかも処女作「マイマザー」はなんと17歳の時に書いた脚本!!

すげっ!!!

若さもさることながら、映画がまた良い!!
あたし的には何より映像が素敵だと思いましたっ✨

しかもっ(°_°)!!!

彼が監督をしてる映画の主演をしばしば自分で
演じていますが、なんと、まぁ!!すんごく
イケメン✨!!!

もっかい言います。すんごくイケメン!
出てくるキャストもまたイケメン!笑

これでみなさま見たくなったでしょーか??
是非一度ご覧下され(^o^)!

pic20150822144726_1

pic20150822144727_2

pic20150822144727_3