代官山•恵比寿の美容室ベックヘアサロンのSHOKOですっ!( ^ω^ )

2011年3月11日から4年たちました。

テレビで流れてくる情報量は減りつつあるけど、現地の方達は今も苦しい思いをしてる
人がたくさんいるはずです。

そんな人達に何かをしてあげたい、
何かの助けになりたいとは思うのに
何も出来ていない自分がいることに
苛立ちます(;_;)

でもちょーっぴりでも応援出来る事を
ついさっき見つけたので急いであげています。

yahooで3.11と検索すると、検索した方
お一人につき、10円がyahoo検索から
被災地の復興に携わる団体に寄付される
そうです。

これならどうやって応援すれば良いか分からない人でもすぐ出来ます。

あたしもすぐに検索しました。
やらないよりはやった方が。
ちょーっとの事だけど、人の助けになればな(>_<)

pic20150311224833_1