こんにちは!恵比寿・広尾にある美容室BEKKU hair salonです!

 

恵比寿店が新しくYouTubeを更新しました!☺️✨

 

 

 

今回は

 

「髪を早く乾かすマル秘術!!!【3分の時短に成功?!】」

 

「ふんわり前髪をカーラーで簡単に作る方法」

 

の2本立てです🙌💗

 

 

1つ目👀❤️

髪を早く乾かすマル秘術!!!【3分の時短に成功?!】

 

今回はChisaさんと髪の毛を早く乾かすマル秘術❣️

 

いつも何気なくやっていたので

 

やるのとやらないのとでここまで差が出るとは、、、自分でもびっくりです🤩笑

 

是非皆さま試してみてください🙌❤️

 

 

 

2つ目👀❤️

「ふんわり前髪をカーラーで簡単に作る方法」

 

 

普段コテを使う方が多いと思いますが、

火傷してしまったり温まるのを待つ時間が長かったり、

意外と苦戦しますよね💧

 

カーラーは巻いて、温めて、放置!

これだけでナチュラルなふんわり前髪が作れます✨

 

カーラーは百均に売っているのでコスパもとってもいいです☺️

是非参考にしてみてください!

 

 

 

「新型コロナウイルス対策」BEKKU hair salon での取り組み

 

▶︎BEKKU hair salon チャンネル youtubeはこちら◀︎

 

【年代・性別別】✂️お客様のbefore⇒afterヘアスタイルカタログ集