こんにちは!!

 

 

 

恵比寿店stylistのChisaです😊!

 

私の◯◯の秋🍁という事で

みんな色んな秋がありますねぇ😋💖

 

 

私はお部屋改造の秋ですっっっっ🏡✨

 

 

徐々に部屋を完成させていこうと

考えていたのに、

引っ越しして早10ヶ月。笑

 

 

 

また着々と始動していこうと

思います!!!

 

 

部屋に飾るポスターが欲しくて

真夜中に絵の具で作ったり。笑

 

サンスベリアを購入したら

新しい芽が出てきたり。🌱

 

バジルはすくすく成長して。

 

新しく購入したカーテンが

想像していた色じゃなく

ちゃっと落ち込んだり。悲

 

ハンガーを統一してみたり。

誰にも気づかれない地味な事も

してみたりしています。😂✌︎

 

 

これからやりたい事は、

TVがある壁を装飾して

いきたいのです!!!!☝︎✨

 

 

壁に付けられる家具を設置して、

なんか色々飾りたい。🙌❤️

 

最近の休日は携帯と睨めっこして

お洒落な部屋のSNSみたり、

家具や雑貨を探して

妄想を膨らませております👯‍♀️✨

 

 

残念ながらDIYはとっても不得意で

別宮さんみたいに棚を作ることは

できません🙅‍♀️!!!!!

 

 

試してみましたが、、、

考えが甘過ぎてとても

お見せできるものには

仕上がりませんでした。。😓💦

 

 

 

そんな感じで今年の秋は

居心地の良い部屋を作って

行きたいと思います!!!!(*゚∀゚*)✨💫