代官山、恵比寿の美容室ベックヘアサロンのSHOKOですっ!( ^ω^ )

改めまして、みなさま

明けましておめでとうございます!!!

2018年もどうぞよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )!!!

さてさて、

私の正月は

毎年家族で、人が少ない那須神社に初詣に行き

(今年は例年よりちょっぴり多めでした笑)

そして今年は久しぶりの大吉を引き当て

(正しい行いを心がけますっっ!)

そのまま流れで家族でカラオケフリータイム!

(お酒やご飯を持ち込んで宴会♡)

が毎年恒例となっております(*^o^*)!!!!

今年はみんな採点機能もつけて、本格的に競いま

したよ〜〜〜笑

そしてまたまたここ3年毎年恒例、年始まりに

家族でSTAR WARSを見るという。

こちらも今回も達成致しました!最後のジェダイ!!

毎年おんなじ正月だけど、毎年同じ正月を迎えら

れる事に感謝して、2018年も頑張って行きたいと

思います!!!!

皆さまどうぞよろしくお願い致します!!!!!