代官山、恵比寿の美容室ベックヘアサロンのSHOKOですっ!( ^ω^ )
皆さま、新年明けましておめでとうございます!!

今年もBEKKU一同、よろしくお願い致します(^o^)!!!

さてさて、もうお仕事始まった方も多いと思いますが、皆さまお正月はいかがお過ごしでしたでしょうか??

SHOKOの正月は、やっぱり、食っちゃ寝!!笑

毎年のごとく食べては寝てのブタ街道まっしぐらでした!!

おみくじも引きましたよ〜!小吉っっ!!

なんとも微妙、、、でもなんだか良い言葉書いてあったので載っけてみたり笑

あとは念願のSTARWARSと007をやっと観れて

幸先の良い映画生活のスタートを切れたと勝手に思う一年のスタートでした!!( ^ω^ )

映画だけでなく、美容人生ももちろん!

今年一年また新たな気持ちで頑張りたいと思います(*^o^*)!!!

みなさま今年もよろしくお願い致します!!!