恵比寿、広尾の美容室BEKKU hair salon恵比寿本店の別宮です!

『 来年の抱負 』

という言葉が出てきました。

タイトルの通りっ!!

2020年3月14日で、BEKKU hair salon は10周年を迎えます!

🎉😭🎉

皆さま、本当にありがとうございます!😆

無事に10周年を祝えるように、体に気をつけて、心を磨いて、その時に相応しい自分であれるよう精進します!!

また、その時を迎えてから、改めて感謝を込めてブログも書かせていただきます!

m(_ _)m

さぁ、来年に向けて、10周年に向けて、すべき事は山積みですが、本当に《体》あってこそだなぁ、と実感をしているわけです。

こどもの運動会のリレーに参加して、張り切って肉離れを起こすオッサンになってしまった別宮ですから。。

いやぁ、まさか自分の身にそんな事が起こるなんて。。。

って全員もれなく思うわけです!!

そう!!

そういう事なんです!!

え?なに?

どういうこと??

今回、肉離れという《前兆》がやって来たんです!

体が思い通りにはいかなくなる兆しが。

森光子さんは、スクワットを毎日欠かさなかったという話を聞いた事があります。

美容師は髪型を作る仕事です。

ですが、髪型を作るだけの仕事ではありません!

髪型が良くなると、気持ちも良くなり、心も身体も良くなると思っています!

美容師としてもそうですが、一人の男として身体作りをしていかなければいけないタイミングに入ったことを、この《前兆》に気づかされました!

バドミントンも更に頑張りますが、これまで以上に体作りの意識を高くする一年にして、健康に過ごせる事が当たり前であるように、頑張っていこうと思います!!

皆様も、年末お忙しいと思いますが、御身体を大切に過ごされてください!!