こんにちは!

本店のミキです(^^)

最近は少し気が早いですが
今年の夏休みの計画を立てています!

グランピングや

海水浴なんかいいな~と考えています⛱🌞

お客さんに教えて頂いた
千葉にあるThe FARMというグランピング施設が気になっています😤

グランピング出来るだけでなく、
田植えや収穫体験

バーベキューも手ぶらで出来たり

おまけに温泉施設もあるそうです!

他にも動物園やアスレチックも併設しているそうで
名の喜ぶ顔が目に浮かびます🥺笑

それか地元群馬にある
星の降る森🌟

ここはもうとにかく星が綺麗だそうで
周りが森で囲われていて、山と川と空だけの環境らしいです🗻✨

ラフティングや魚釣り、カヌー、バギー等
アクティビティも充実しているらしく
1泊で足りなそうですね⊂( ˆoˆ )⊃

みなさんのおすすめの場所も
ぜひ教えて頂きたいです!

今年の夏も楽しみです!🍉🐠
行ったらまたブログでお伝えします~!