代官山、恵比寿の美容室ベックヘアサロンのSHOKOですっ!( ^ω^ )

先日、恵比寿のBARに行ってみました!

「BAR MARTHA」(バー マーサ)


店内もどデカイスピーカーとアンプと、ずらっと

並んだレコードと、、お洒落すぎる空間でした!


しかしながら、、、店員が皆怖い!笑

店内撮影は断られ(この写真はどっかからひっぱり

ました)

喋り声が大きいと叱られます。4〜5回怒られました、、、笑

しっぽりとお酒と音楽を楽しむには良きスポットですね!
そしてそこで流れてきたこの曲、

マーヴィン・ゲイの

「What’s  going on」


大好きな曲なんです!

かかった途端テンション上がりました笑

多分皆さんも1回は聞いたことある有名な曲です!

ちなみにっ

さらにこの曲で好きなのが

こちら↓

THE LOUIS HAYES GROUP(ルイス ヘイズ グループ)がアレンジしたWhat’s  going on


めーっちゃカッコ良いので皆さんぜひ聞いてみて下さい!いや、絶対聞いて下さい!笑