代官山•恵比寿の美容室ベックヘアサロンのSHOKOですっ!( ^ω^ )

まだまだ伝えきれないDESIGNERS WEEKの
魅力!!!!

と、ゆーことで。ちょっとヘンテコで面白かったものをあげたいと思います♡

まず、ご飯。おいしそ〜……?
いや、めっちゃまずそーーー(´Д` )
絶対口に入れたくない一品。

そして、このすだれ。
何だか分かりにくいのですが、実はまさかの
弁当の醤油入れすだれ!
なんかオシャレに見えちゃう?!

ちなみにこの入れ物の名称が気になって調べたら「ランチャーム」ってオシャレな名前でした笑 由来は、ランチ(昼食)+チャーム(魅力的)で「ランチャーム」。
チャーミングなランチのお供ということから、この名前がついたそうな(^_^;)笑

話を戻して……
会場ではなんとセグウェイに乗れることも出来て、人生初のセグウェイデビューも果たしました(^o^)!

まだまだ伝えきれませんが、とにかーく充実しました♡♡