ユイです(・ω・)ノ

TOKYO GIRLS COLLECTION☆行って来ました!!

10/13に開催された東京ガールズコレクションのバックステージでヘアのお手伝いをさせていただきました!!

私の他に全国から20名ほどの美容師さんが集まり、専属のヘアメイクさんのアシストに入らせて頂きました!

バックステージに入る事も初めての経験で、普段雑誌やTVで見るモデルさんやタレントさんがそこら中に。。。(≧∇≦)ノ☆

そんな異様な雰囲気にのまれながらも出来ることを全力でお手伝いしてきました!

実際にヘアチームの人たちが作るスタイルは、普段のサロンワークでは使わないアイロンの巻き方や奇抜なアップスタイルなどで、そのテクニックやバランスに魅了されました!

私自身はというと、アシスト業務だけではなく、2人のモデルさんのヘアもさせてもらうことができましたっ!

そのモデルさんがランウェイを歩く姿を見た時の興奮はもう言葉に出来ないほどでした*\(^o^)/*

かなりバタバタとした1日でしたが、美容師としてとてもいい経験をさせていただきました(^з^)-☆

この体験をしっかりと自分のものにして、今後に活かし美容師としてもっともっとスキルアップしていきたいと思います!!

このような機会を下さった皆様本当にありがとうございました(^O^)upload2012-12-20-130224