こんにちは!

 

恵比寿、広尾にある美容室

BEKKU hair salonChisaです😄✨      

 

 

 

 

 

 

 

いつも綺麗でありたい、

でも忙しくてなかなかスタイリングに

時間をかけられないと悩む方も 多いはず。。。    

 

そんなお悩みを持つママさん達に

楽ちんなのに綺麗で可愛くて

ママ友にも好印象間違いなし‼️  

 

 

ドライヤーの時間を短縮できる

ショートヘア&ボブヘアがオススメ☝️💗  

 

 

スタイリングが簡単なうえ、

時短も叶って メリットしかない🙌🥺  

 

 

レングス別で 簡単ヘアスタイルをご紹介していきます🙋‍♀️  

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

〈 短めが可愛いショートヘア 〉

 

 

 

 

      大人可愛い☆マッシュベースショート

 

 

 

      斜め前髪のフワッとナチュラルショートヘア ☆

 

 

 

      ワンサイドショートでスッキリ魅せる☆ショートヘアスタイル

     

 

とにかく早くのがスーパー早い🤩

 

シャンプーの泡立ちも段違いに早い🤩  

 

 

短めのショートヘアは顔が大きく見えるんじゃないか、、

ボーイッシュになるすぎてしまうんじゃないか、、

なかなか勇気が出ませんよね😢    

 

 

しかし短めのショートヘアは

クールにも可愛く少年ぽく

色んな表情を見せてくれるんです!!    

 

 

その方の印象をカメレオンの様に変えてくれる

とても魅力的なヘアスタイルですよ😊!!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

〈 くびれショート 〉      

 

 

 

 

グレージュショートボブ☆スポンテニアスタイル!

 

 

 

 

      スタイリング簡単☆大人可愛いくびれショートヘア

 

 

 

 

      ナチュラルでふんわり可愛いショートヘア ☆

 

 

 

 

これは乾かすだけで簡単に

美シルエットが作れます!  

 

 

カットでくびれが出来る様にしてあるので

セットを頑張らなくても

簡単に仕上がってくれます😊✨    

 

 

後頭部の丸さがしっかり出来るので

絶壁でお悩みの方もばっちりです👌    

 

 

何より後頭部の丸さとくびれが

とっても女性らしくて

1番人気のヘアスタイルです💗

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

〈 可愛さ溢れるボブヘア 〉

 

 

 

 

      愛されフェミニンフェアリーボブスタイル♪

 

 

 

 

      簡単☆毛先ワンカールで作る無造作ニュアンスボブ♪

 

 

 

 

      愛らしさを引き立てるノームコアなボブ☆

 

 

 

 

      ボブはなんといっても!

メンテナンス期間が 長くなって

しまっても形が崩れにくい🤝✨  

 

 

 

 

ボブはグラデーションやレイヤーなどの

段が少なめなので伸びてきた時も

その段の差が目立ちにくいんです!  

 

 

ロングでも同じ様な事は言えますが

肩上なのでやはり乾くのは早い😉❣️    

 

 

重めなボブも良し、

少しパーマをかけて遊びを作るも良し、

不動の人気スタイルです🍇💕      

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

お客様の骨格に合わせ、

顔周りの長さ、

小頭小顔、

しっかりカウンセリングさせて頂き

1番可愛くなるヘアに致しますよ☺️💕

 

 

 

 

是非是非ご相談下さい〜🙋‍♀️⭐️    

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

    ☆「新型コロナウイルス」BEKKU hair salon での取り組み ☆  

 

◎ Newスタッフ 募集中 ◎  

 

☞ 【YouTube】BEKKU hair salon チャンネル☜