皆さま、いつも本当にありがとうございます!

別宮よりご報告させていただきます。

この度、2020年9月30日でスタイリストの篠がBEKKUを卒業致します。

篠とは色々な話を沢山してきました。

そして、篠の『独立』という夢を応援する事となり、今回の卒業となります。

僕自身、『独立』を経て『今』がある身なので、送り出す側の気持ちも改めて深く感じています。

卒業をしても《BEKKU ファミリー》であることに変わりはありません。

僕の「今」もそうですが、卒業しても心は繋がっているものです。

これからの篠に更に期待をしています。

皆さまにもお世話になり本当に感謝しております!

そして、篠が担当させていただいているお客様の皆様には、9月30日までし

かBEKKU hair salonでお会いする事ができませんが、今後とも篠をどうぞ宜し

くお願い致します!

本当にありがとうございました!

BEKKU hair salon 代表 別宮聖一

 

  BEKKUにて携わらせて頂きました全てのお客様、

お世話になっております、

改めまして、上記にてご紹介させていただきましたスタイリスト 篠 秀和です。

上記の通り別宮代表からありました様に、

私、篠秀和は本日、9月30日を持ちまして、独立を理由に BEKKU hair salonを退社いたします事を、ご報告いたします。

翌月10月より新たに恵比寿にて、 シェアサロンではありますが、 SHINO by hair salon chef  (hair salon chef)

で一個人代表として美容師をやっていきます!

ご報告が最終日になってしまったことに関して、私自身最後まで、普段通りお客様と接していきたかったという我儘だったことは、ご容赦ください!

 

この日を迎えることができましたのも別宮代表はじめBEKKUスタッフの皆んなと何よりお客様の温かいご支援とご厚誼の賜物と深く感謝し

心より厚くお礼申し上げます。

今まで、たくさんのお客様にご担当させていただき、たくさんのお客様に、私自身成長させて頂きました。

沢山のお客様のありがとうと笑顔を頂けてとても嬉しく思っております。

今まで、担当ではないお客様も含めまして、本当にありがとうございました!

 

そして別宮代表とは、BEKKU hair salonをさらにより良くしていくために、たくさんお話をさせていただき、有り難いお話をたくさん頂戴致しました。

その全てが、忘れられないものであり、これから自分が独立をした後に、気づかされる言葉、力になる言葉だと思っております。

本当にありがとうございました!(こんな扱いにくい部下といつでも真剣に向き合っていただけて笑)

そしてBEKKUスタッフの皆とも、互いを高め合えるような、やりとり、会話がたくさんありました。

全てが宝物であり、貴重な時間でした!!

これで、BEKKU hair salonを去るわけですが、今後の自分の成長と同じくらい、今のアシスタント、航平、リナ、ミキ、後輩スタイリスト、あやめ、チサ、峻の成長が楽しみですし、

期待しております!!

 BEKKU  hair salonにいらっしゃる既存のお客様は勿論のこと、これから出会うであろう沢山の未来のお客様がBEKKUを、スタッフをさらに、愛してくれる事を願っております!!

 

新天地にて、経験不足の若輩者ではありますが 熱意と行動力を持ってお客様に、ご満足いただけるサービスを行えるよう努力していく所存です。

つきましては BEKKUファミリーとして今後とも変わらぬご指導ご鞭撻を賜りますよう、お願い申し上げます。

なお お近くにお越しの節は是非お立ち寄り下さい。

https://hdkz2581129.wixsite.com/hidekazuofficial

BEKKUスタイリスト 篠 秀和