代官山・恵比寿の美容室ベックヘアサロンのYUIです(^^)

急な報告になりますが、
このたび私、松原由依は今年の12月30日をもってbekkuを退社(卒業)させて頂くことになりました。
bekku hairsalonオープン当初から4年半、沢山のお客様をはじめ店長のベックさんには本当にお世話になりました。
私が美容師として社会人として成長できたのも皆さんのおかげです。いつも温かく見守って下さったお客様、スタッフには感謝しきれないほどです。
本当にありがとうごさいます。

今後の方向性としては、新しい分野に挑戦しつつ美容師としても活動していく予定です。
担当させて頂いているお客様には、スタイルや雰囲気に合うbekkuのスタイリストに引き継いでもらい引き続きbekkuへ来ていただくか、もしくは退社後私が移動する先へのご案内をさせていただきたいと思っております。
もちろんお客様の気持ちを最優先にして決めていきます!ご迷惑をおかけしますが今後のことも責任をもって対応させていただきますので何卒よろしくお願い致します。

残りの期間、お客様とbekkuに、私ができる精一杯のことを少しでも恩返しとしてできたらと思っております。残り3ヶ月皆さんと少しでもお話ができると嬉しいです!

急な報告になりましたが、どうかご理解していただけると幸いです。

松原由依