恵比寿、広尾の美容室BEKKU hair salon恵比寿本店の別宮です!

あっという間に10月っ!

何年か前のイマイチなハロウィン( ̄▽ ̄)

いよいよ秋を感じる今日この頃(^。^)

ヘアスタイルで言うと冬になるとショートやボブが多くなりますね!

えっ!?

冬にショート?

寒くない?

⊂((・⊥・))⊃

って、僕も思ってました( ̄▽ ̄)

夏は暑いからドライヤーをなるべく使わなくて良いように、パーマが多くなったりしますね!

半乾きでワックスを揉みこむだけで可愛くなるスタイルということで!

ドライヤーいらず!

なるほど〜(^^)

冬はマフラーを巻いたり、襟の高い服が多くなるので襟足をスッキリめにした方が、モタつかなくて良い!と。

ほうほう。(^。^)

短い方が早く乾くから寒くないし!

うんうん、( ^ω^ )

冬に短めにしようかな?

と考えている方には、やはりパーマがオススメ!!

(o^^o)

どうせ切るなら、パーマもかけて『 今 』を目一杯楽しんじゃいましょう!

パーマは髪がいたむから。。。

という心配もあると思います。

もちろん、傷まないものではありません。

ですが!!

パーマ液もドンドン進化しています!!

5年前のものとは大違い!

ダメージも最小限におさえながら、髪に柔らかい動きと質感をくれます!!

スタイリングも簡単ですし、パーマで楽しんでみてはいかがでしょう?

( ´ ▽ ` )

冬になったらどうせ切るし!

とポジティブにアクティブに行きましょう!

(^∇^)