恵比寿、広尾の美容室BEKKU hair salon比寿本店の別宮です!

以前ブログでご紹介した、五月から家族になった ベック コロン 🦔

スクスク育って大きくなりましたね〜(^^)

あやめのブログと同じく成長日記かいっ!
(Д`)

と、突っ込みつつ。。。

いや〜、動物達って癒されますね〜😚

コロン が我が家に来てから、ペットショップに行く頻度が上がりまくっちゃってます!
🤩🐶🐱🐷🦉🦎🦡🦔🎃

眺めてるだけでも楽しいんですね〜(^^)

ハリネズミ🦔って、手がチクチク痛いんです。

そりゃそうだ!
😫

見れば見るほど触れ合いを求める今日この頃。

そして、先日『猫カフェ』へと癒しを求め初参戦して参りました!
😻

見てください!
この幸せそうな顔!😽

でも、オヤツをチラつかせないと、なかなか側に寄ってきてくれる感じはありませんね。。。

まぁ、『猫カフェ』のタレントちゃん達なので、ドライな部分も持ちあわせているのかもしれません😼

ワンコの方が僕のイメージする暮らしにフィットするのかもしれないなぁ〜。。。
🤔

うーん。。。🧐

。。。ポクポクポク🤔

。。。ポクポクポク🙄

チーンっ!!😳

来ちゃいましたっ!!
( ̄▽ ̄)

あんなに「ワンコは飼わない!」って思ってたはずなのに。。。

ベック コア ♀と申します!🎉

よろしくお願いいたします!!(o^^o)

ドラマ『あなたの番です』が終わってしまい、『あな番ロス』となってしまった僕を癒してくれています。。。

( ̄▽ ̄)

BEKKU hair salon ⇒⇒⇒