こんにちは!

恵比寿、広尾の美容室BEKKU hair salonの吉永です!

先日、人生初の江ノ島に遊びに行ってきました!

さあ僕はどこでしょう!?笑

さっそく一番の目的であったしらす丼屋さんへ!

生しらす&釜あげしらす丼としらすのかき揚げを食べたのですが、これがもうめちゃウマでした❤️

生しらすは苦くてちょっと生臭いイメージがあったのですが、ここで食べたものはその日の朝とれた新鮮なやつを使っているみたいで嫌なクセがまったく無くとても美味しかったです!

そのあと、あたりを散歩していたら江ノ島神社を見つけたので参拝させて頂くことに!

以前ブログにも書いた通り神社巡りが好きで御朱印集めにも興味があったので、ついにご朱印帳を購入しちゃいました!

デデン!

これからの神社巡りがより楽しくなりそうです!

参拝した後せっかくなので近くの新江ノ島水族館にも行ってきました!

ニモ!

ウツボ親子!

リュウグウノツカイ!

しらす!

しらすを食べた後のしらすはちょっと複雑な気持ちですね。笑

そんなこんなでとても充実した江ノ島観光をすることができました!

それでは!