こんにちは!

BEKKU hair salon恵比寿本店の川上です!

今回のテーマは“オススメ書籍”

読書は賢くなるための近道だと思っています

もちろん1冊を噛み締めてこそですが!

そんな読書は紙をめくりたい派です🙋🏼‍♀️

(場所取っちゃうんですけどね、、、、)

まずはこちら

漫画大好き

アニメ大好きっ子なのです!!!

(あ、髪を染めていただきました🌈💜❤💙💚 )
(AYAMEさんカラーです🐨🐨🐨)

作品選びは

ドロドロギスギスしなくて

真剣か真っ直ぐかハッピーなやつが好きです!!!!

なぜなら世界は平和だと思えるから🤤



荒川弘さんの『鋼の錬金術師』をご存知の方は多いと思いますが

単行本のそでの所に書かれた作者コメント

その影響がこの今の私の価値観の元です

気になる方はぜひ『鋼の錬金術師』も読んでみてください😝



次はこちら

文学達ですね〜

活字もしっかり大好きです

とても読みやすくてついつい手が止まらない3冊!

『マチネの終わりに』は特に一読の価値アリです。

結末はそれしかないと思わされます。大人すぎる1冊です。


最後です!

読みたいと思って買ったのに読んでない!

この厚さを読みきる覚悟がつきません、、

もっとBEKKUで頑張って脳内キャパにゆとりが出来てからにしたいと思います😂


ペン1つに魂を込めて人の心を震わせる

美容師と持つものは違いますが

したい事は同じような気がします。

様々な世界を見ながら人として美容師として成長していきたいと思います😌


Instagramもどんどん更新していきますのでぜひご覧下さい🗽

https://www.instagram.com/k0uhair