恵比寿、広尾のの美容室ベックヘアサロン、恵比寿店のSHOKOですっ!( ^ω^ )

先日、上野でやっている『大哺乳類展』

に行ってきました😆✨‼️

今生存している生き物が、どうやって環境適応して

進化を遂げてきたかを詳しく紹介していて

見ていて知らないことだらけでとても楽しかったです😆✨⭐️⭐️

もちろん、

見応えもたっぷり‼️

動物オンパレードです😂

それから最近気になりだした存在、、

動物世界最大の生き物、『シロナガスクジラ』

さんが最近とっても気になる〜笑

大きさは最大で34m❗️

重さは200トン超え‼️

どんだけデカイんだと圧倒されます😳

しかも恐竜がいた時代よりも遥かに大きい、

今までの地球上で存在が確認されてる動物を含めてもNo. 1のデカさ😳😳‼️

かたやあたしなんてちっぽけな人間なのに泳げないなんて、、、200トンでも海に浮くのに、、、

悔しい、、、🥺

地球上には自分がまだ知らない、計り知れない現実がたくさんあるんだなぁ、と少年のようなロマンを描いております笑

なので最近は、一緒に泳ぐ勇気はないので、

いつかホエールウォッチングしたいな、、💓

という野望が芽生えました💓💓