代官山・恵比寿の美容室ベックヘアサロンの別宮です!

BEKKUのこだわりストレートは、ダメージの少ない《 コスメストレート 》をオススメしています!

クセのお悩みは本当に多いものです。

『 うねる 』
『 ひろがる 』
『 ボリュームが出る 』
『 まとまらない 』
『 パサつく 』

このお悩みを全て解消できるんですっ!!
《 コスメストレート 》でなりたい髪になれるんです!

嘘のような本当のお話です! (^^)

いわゆる縮毛矯正のようなツンツンする強い薬ではなく、伸ばし具合の調節が可能なので、自然な柔らかさが残るのです!

コスメストレートと一言で言いましたが、その中にも5段階の強さの薬をご用意していますので、クセが強い方にもしっかりと対応しています!

「ストレートをすると硬い感じになってしまう…」
「自然なクセの感じが好きだから…」
「パーマもかけたいし…」
「ペタッとしちゃいそうだから…」

と、ストレートをした事がある方も、ない方も、色々な不安があると思います!

皆様のお悩みを解決させて頂けると、自信を持ってオススメします!

例えば、

「ストレートに興味はあるけど、自分のクセも好きだし。。。
でも、雨の日はボワボワしちゃうから、何とかなったら良いけど、雨はしょうがないもんなぁ…」

というお悩みは本当に多いですよね!

僕自身もクセで悩んでいた一人なので良く分かりますっ!

クセが気になっている方の多くは、まずフェイスラインのクセがうねるのを気にされます。

まず第一段階として、フェイスラインだけコスメストレートをするだけで、ご満足頂ける事が多いということです!

全部ストレートにする必要はありませんし、オススメもしません。

クセが気になる部分、クセを無くしたい部分、活かしたい部分、動きが欲しい部分

まず、それを明確することが大事なんです!

そうすることで、ここは弱い薬、こっちは強めの薬でしっかり、とダメージも最小限に抑え、自然な仕上がりを生み出すことができるBEKKUこだわりのストレートが完成します!

写真のようなスタイルも、根元はコスメストレートで、中間から毛先にニュアンスカールのパーマをかける事で、スタイリングがしやすくなるストレートです!

ダマされたと思って、是非お試しくださいっ!
もちろん、ダマしませんっ!(^_-)-☆

BEKKU hair salon

takahashi.st.1.3000.4000