こんにちは!

恵比寿、広尾の美容室BEKKU hair salon

広尾店のAYAMEです!

 

今回は

くせ毛でお困りの方

楽にしたい方に

ストレートパーマのご紹介です!!

この時期は

・髪がパサつく

・うねる、ひろがる

・髪に艶がない

湿気のせいで、頑張ってスタイリングしても

上手く決まらない。。など

お悩みの声が多いです!

 

 

BEKKUでは

『コスメストレート』

というお薬を使っています!!

 

コスメストレートとは

・ダメージが少ない

・伸ばしたい強さによって

薬のレベルが選べる

・艶が出る、、等

おすすめする良いところが

たくさんあります!!

 

例えば

うねったりするわけじゃないけど

髪の広がりが気になる、、

という方には弱めのお薬で

ほどよくボリュームダウンする位に

調節できます!

前髪の癖、顔まわりが気になる

後ろは特に大丈夫、、

という方には前髪、顔まわりの癖が

伸びるレベルのお薬を使って

癖をとっていきます!

このように用途に応じて薬を選ぶことで

必要以上に髪に負荷をかけなくてすみます!

 

私も癖がすごいのですがここ最近は

前髪だけストレートをかけて

後ろは癖をいかして

スタイリングしています!

私のスタイリング方法

クセ毛だけど短くしたい…30代40代50代大人女性のショートヘア

 

今までやったことないけど

ストレートしても大丈夫なのかな?

する必要あるのかな?

わからないことがあるかもしれませんが

是非一度ご相談ください!!

BEKKUスタッフはほぼみんな

癖毛の人たちなので

癖毛さんには心強いと思います!笑

 

「新型コロナウイルス対策」BEKKU hair salon での取り組み

▶︎BEKKU hair salon チャンネル youtubeはこちら◀︎

【年代・性別別】✂️お客様のbefore⇒afterヘアスタイルカタログ集