代官山•恵比寿の美容室ベックヘアサロンのSHOKOですっ!( ^ω^ )

みなさんタンバルモリって知ってますか??

韓国の女性に今大人気のヘアスタイルなんです!
タンバルモリとはショートヘア(ショートボブ)のことらしいですが、日本でゆうと短めボブのいわゆる
おかっぱヘアー!!笑

でも普通のおかっぱではなく、ボリュームがあって、コテなどで動きを出して、片側を耳にかける! とゆうのがタンバルモリの特徴らしいです( ^ω^ )!

日本でも水原希子ちゃんなんかがやってますね!

最近ボブ良いなーと思って辿りつきましたタンバルモリ(^o^)!

ちょっといつもと変わりたい方は是非!お試し下さい( ´ ▽ ` )♡

pic20150503124413_1

pic20150503124413_2

pic20150503124414_3