こんにちは!

恵比寿・代官山にあるベックヘアサロンのSHUNです!

今回は僕の大好きな○○

ラーメンを紹介します!
僕はラーメンがとても好きで時間がある時はいろいろな場所のラーメン屋巡りをしています!

その中でもお気に入りなのが

池袋にある無敵家というラーメン屋の辛醤油味つけ麺です!

先日の休みに食べにいっちゃいました☆

これがまた美味しいんです♡

スープが濃厚でちょっとピリ辛なところがクセになっちゃいます♡

いつも並んでるので待たないと食べられないのですが、それでも行ってしまいます>_<

朝4時までやっているので、しごと帰りにも行けちゃうというのも魅力です!

時間があったら皆さんも食べに行ってみて下さい!

P.S.

昨日のミーティングは29日

そお

ニクの日!

ということで焼肉屋トラジで行いました!

美味しいものが食べれて、お店の前向きな話もできて最高の時間でした!

まだ入って1ヶ月弱ですが、こうやってみんなと前進できて幸せです!

これからどんどん突き進んでいきます!!