代官山、恵比寿の美容室ベックヘアサロンのSHOKOですっ!( ^ω^ )

最近すごーく寒くなってきてもう冬を感じる今日この頃ですね!

しかしながら季節は芸術の秋!

ということで、先日待ちに待っていた国立新美術館の「ダリ展」に行ってまいりました!!


「完璧を恐れるな。」

ですって。いやむしろ完璧になりたいっす笑

ダリとかマグリットとか、シュルレアリスムの作品が好きなので今回とても楽しめました〜!!

ちなみに京都でやってたダリ展のポスター


これ、どっちもダリかと思いきや、

なんと右側はルー大柴なんですよ!!笑

似過ぎてて笑える!!!!

これ考えた人凄いなぁー(^o^)

12月12日までやってるらしいので気になった人

要チェキラ!!!ですよ!

ちなみに作品数多めなので時間は沢山あるとよいかも、、、(^_^;)