代官山、恵比寿の美容室ベックヘアサロンのSHOKOですっ!( ^ω^ )
先日は愛しの那須、実家に久々に帰省いたしました〜(*^^*)

なんか最近いろんな所を載せてばっか笑

、、そしてずっと気になっていた、那須野が原ファームへ行ってみました!!

見て下さいこの景色✨!!!


空、緑、終わりっ!!

どこまでーも続いてて、まるで気分は北海道(´ε` )

いえいえ、ここは栃木県です。

那須にもこんな広大な所があったなんて知らなかった〜!!!

どんな場所か定かではないのですが、馬育てたり、野菜育てたり、な〜んて優雅な場所らしく、凄くお馬さん達も立派にのびのびとしてらっしゃいました笑


レストランもあって、のんびりするにはもってこいな場所でした!

あいにく台風前だったので天気は良くなかったですが、天気が良かったらハイジみたいに駆けてみたい♡

是非みなさまも近場の北海道へ!