BEKKU hair salon

BLOG

大人かわいいショートボブ🌷柔らかベージュ

大人かわいいショートボブ🌷柔らかベージュ

 

こんにちは!

 

BEKKUhair salon恵比寿店のChisaです❣️

 

 

今日のスタイル紹介はこちら💁‍♀️

 

 

 

『大人かわいい🌟柔らかベージュ』

 

 

こちらのスタイルは

 

Theショートボブ🐩💕

 

 

 

 

くびれも少なく

ボブみたいに丸さが下にあるスタイル❣️

 

 

後頭部の丸さが下の方にあり

襟足と後頭部の長さに差の少ないスタイルは

メンテナンスがとっても楽👆✨

 

 

皆さんも伸びて来ると徐々に

バランスが悪くなってしまうと

感じられた事があると思います!😭

 

髪は全体的に同じように

伸びているはずなのに、、、

バランスが崩れるって不思議ですよね。。。😖💦

 

しかし

ショートボブには

レイヤー&グラデーション(段差)が少ない分

「バランスが悪くなったなー」

「スタイルが長く保てないなー」

などが感じにくいスタイルなんです❣️

 

髪が伸びている分切りたてのバランスとは

もちろん変わっていきます😃☝️

 

ですが、段差が少なければ少ない程

骨格に左右されにくいので

伸びてきた時のバランスが崩れにくいんです😎✨

 

 

ショートヘアもショートボブもそうですが、

前からみた時も横からみた時も

シルエットはひし形🔷🔶

 

 

トップさえふんわり乾かしてあげれば

自然と毛先がシュッと収まってくれる🙆✨

 

 

スタイリングもドライヤーも楽だし

ショートスタイルがいい!!!

 

 

という方、たくさんいらっしゃるはず✂️

そんな方にライフスタイルとメンテナンス

どちらも負担のかからないスタイルがこちらなんです🙋‍♀️

①襟足の重さ

②後頭部と襟足の幅

③横から見た時の襟足からサイドにかけての前下がりライン

これがショートボブの特徴になります☺️⭐️

ショートよりも丸みがあるので、

短くても女性らしさが残ります😊🌷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショートボブはサラッとワックスがおすすめ💕

 

<プロダクト>

保湿力がとても高いので毛先をまとめたい方に👌

 

 

 

 

<ナイン>

サラーーっとなのに可愛い束間が作れる👌

 

 

 

 

 

 

是非参考にして頂ければと思います❣️

 




 

【新型コロナウィルス対策中‼️】

 

新型コロナウィルスの影響で、 皆様外出自粛等 懸念される部分はあるかと思いますが、

お店としても、しっかり対策は行っております‼️

各種ご案内をご確認ください‼️

 

BEKKUからのインフォメーションはこちら💁✨

👇👇👇

 
 
 
 
✂️staff大募集❣️詳細はこちら💁‍♀️✂️
 
👇👇👇

◎NEW STAFF 募集中!!◎

 

 

🎬BEKKU youtube チャンネル🎬
 
👇👇👇

➡️➡️➡️【YouTube】BEKKU hair salon チャンネル

 

 

 

 

 

BEKKU hair salon
美容室 BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Reservation
Reservation
BEKKU hair salon EBISU
EBISU
東京都渋谷区東3丁目17-16
Nowel恵比寿 2階
Back