こんにちは☺️

 

恵比寿、広尾にある美容室BEKKU hair salon恵比寿店のリナです!

 

 

 

今回は、ベックヘアサロンから近い公園をご紹介したいと思います☺️

 

 

 

恵比寿のおすすめ公園一覧:子供と遊べる遊具・アスレチックあり - 子育て情報を探すならトラベルブックファミリー

 

 

 

恵比寿店から一番近いのは・・・

 

 

恵比寿公園です!!

 

 

 

都心にこんな遊具が豊富で広めの公園があったなんてびっくりしました🐱

 

近くには小学校もあり、子供たちがのびのびと遊んでいる風景が見られました

 

通称ロケット公園と呼ばれているらしいですよ🌷

 

桜の木が植えられているので、春はお花見なんてのもいいですね!!

 

 

 

 

 

 

広尾店は一番から近い公園は・・・

 

 恵比寿東公園です!!

 

 

タコが印象的なこの公園。結構たこ公園と呼ばれているようですね(笑

 

 

恵比寿駅から広尾店に向かう途中にあるので、すぐ見つかりやすいですよ🌷

 

 

私も初めて知ったのですが、真ん中にある遊具はタコでお手洗いの建物がイカをモチーフにしているらしく

海をテーマにした公園みたいです☺️

屋根の部分がイカのフォルムに近いですね🦑

 

 

地元の方や近くで働いてる方の休憩所にもなっているようです🌱

 

 

 

 

 

是非、お子様といらっしゃった際は行って見てはいかがでしょうか?🐱

 

 

 

 

 

 

 

新型コロナウィルス感染拡大防止対策】営業と各種感染防止対策のご案内