この度の『令和2年7月豪雨』により被害を受けられた皆様に

心よりお見舞い申し上げます。

 

BEKKU hair salon では

2011年の東日本大震災からBEKKUチャリティー募金を始めました。

 

そしてまた近年増えている自然災害の猛威によって大変な思いをされている方々の為に、

何か出来ることはないかと考え

去年よりBEKKU hair salonチャリティー募金を再開致しました。

 

チャリティー募金のblogはこちら

 

チャリティー募金の途中報告はこちらのblogから

 

 

そして今回

『令和2年7月豪雨』により、熊本県を中心に九州や

中部地方などで被災された方々の為に

BEKKU恵比寿、広尾、両店合わせた合計42000円を

 

支援団体「BRIDGE KUMAMOTO®」

へ全額寄付させていただきました。

 

一般財団法人くまもと未来創造基金と一般社団法人BRIDGE KUMAMOTO®のページはこちら

※↑こちらのページではどなたでも寄付することができます。ぜひ一度ご覧下さい。

 

 

《しおり》をご購入し、寄付をして下さった皆様に感謝と共に、ここにご報告させていただきます。

 

 

しかしながら、この先も災害や、支援を必要とする場面は増えてくるのが現状だと思われます。

 

BEKKU hair salon が出来ることとして、

チャリティー募金は引き続き続けていく方向ですので、皆様ぜひ、ご協力よろしくお願い致します。

 

また新たな活動も考えつつ、みなさまにご報告できればと思います。

 

 

今後もBEKKU hair salon をよろしくお願い致します。