こんにちは!

恵比寿店のミキです😊

先週いただいたお休みで久しぶりの遊園地🎡

富士急ハイランドに行ってきました🚌💨

人生二度目の富士急は何年か前に行った時より

パワーアップしていました!

新しい乗り物が増えていたり、内容が変わっていたり、、🎢✨

絶叫コースターって乗ってる時は怖いけど、

降りた瞬間から怖い記憶が消えて行きますよね(T . T)!

すっかり忘れていた絶叫コースターの恐怖を

乗ってから思い出しました、、😱笑

でも絶叫コースターに乗りながら目が開けられる方は絶景を拝む事が出来ます😊

高飛車・フジヤマ・ドドンパ・鉄骨番長etc…

半分以上の乗り物で見ることが出来ます👀✨

フジヤマ

高飛車

鉄骨番長

私は正直怖すぎて目開けられなかったので、

外の景色は観覧車からしか見れませんでした😇

帰りのバス待ちは連日寝不足気味だったので、

携帯をいじりながら寝ていました笑

ずっと雪が降っていたようで積もっていたんですが、

ちょうどその日から晴れて

雪も溶け始めた頃に行くことが出来ました☃️

晴れ女発揮出来ました🌞

新しい乗り物沢山増えているので是非みなさんも行ってみてください🎢🤩!