こんにちは!

.

BEKKU hairsalon 恵比寿店のミキです!

.

.

今日は恵比寿でおすすめのお店を紹介します💖

.

今日紹介するのは、こちら❗️

恵比寿駅徒歩4分 「吉柳」さんです🤩🍛!

スープカレーが有名なお店で

恵比寿によく来られる方は知っている方も多いですよね😚

.

.

BEKKUに来る時と同じで

西口を出たら駒沢通りをそのまままっすぐ!

.

.

ここで注意なのですが、外に看板が出ていません!

「和顔」という居酒屋の雑居ビルの階段を上がって右手の扉が吉柳です🍛✨

.

.

カウンター9席とお座敷が4席

メニューはこちらで、

居酒屋兼カレー屋さんのような雰囲気ですね✨

.

.

お酒は大中小選べると言われ、大きさが分からず、大を頼んだ結果、、

.

大きすぎる😂

見たことないサイズのジョッキで運ばれてきました笑笑

小が通常のサイズです!

.

私は冬季限定の自家製チャイを頼んだのですが、コレがめっちゃ美味しい🤩

甘過ぎないのでご飯にもよく合いました🍹

.

.

メインのお料理はというと、

・ほうれん草とベーコンエッグサラダ

・山いもの鉄板焼き

・タコめし

・スープカレー

どれもレベル高くて間違いなく美味しかったんですが、やっぱりカレーが一番感動でした🤩✨✨

チキン・えび・トマト・ナス・玉ねぎ・しめじ・かまぼこ具沢山なのに加えて

かなりスパイシーなのにコクがあって辛いだけじゃないカレーでした😊❣️

ブロッコリーが入ってるのがポイント高いですよね🥦💖

.

.

営業時間は3つに分かれていて

~昼の部~

火曜日・水曜日・木曜日

11:30~13:30

お客様のリクエストメニューによる

食べ放題”吉柳リクエストランチ”(お持ち帰り可)

13:30~17:00

まかない喫茶

~夜の部~※年中無休

18:00~28:00

お昼は毎日やっているわけでは無いので確認してから行ってください😊

夜は年中無休だそうです🐵!

.

一品メニューもたくさんあってどれも美味しいので、お酒を飲みに行くのも良さそうです🍺✳️

.

ぜひBEKKU帰りに立ち寄ってみて下さい😋🍴❗️