あけましておめでとうございます!

2018年の温泉収めは

地元群馬の伊香保温泉に行ってきました!

初めて行ったので地元でしたが新鮮でした✨

到着が夕方だったので賑わってる感じはあまり満喫出来なかったですが、

静かな石段と暗い伊香保神社も雰囲気があって良かったです( ^^ )

神社の目の前に

唯一まだ開いているお店を発見したのですが、

このお店が最高でした!

ハンバーガーとクラフトビールのお店「ナイジェルバーガースタンド」さんです🍔

ビールは詳しくないので

好みを伝えて選んでいただきました

ベルギーのビールらしく

瓶を開けると甘いフルーツの香りが強かったです

飲むと味がしっかりしていてでも後味スッキリ!という面白いビールでした 🍺

初日の出は寝落ちしてしまって

起きたらた晴天☀︎

来年は必ず見ることをここに誓います🌅!笑

今年もベックヘアサロンをよろしくお願い致します( ^^ )!