あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い致します
(=゚ω゚=)♡
みなさん、年末年始はゆっくりできましたか?
お仕事をしてらっしゃった方はご苦労様です!
私は4連休で実家(熊本)に帰っていました〜☆
毎日食べてばっかりでだいぶシフエットが丸くなってしまいましたが。。。(笑)
やはり田舎は癒されますね〜阿蘇でマイナスイオンをたっぷり浴びて、毎朝のように近くの温泉に行っては家でゴロゴロしながらイヌと遊んで
美味しいものを食べて
お正月番組を観るという
老後生活を連想させるような時間を過ごしていました
\(//∇//)\
やっぱり老後は田舎暮らしがしたいです〜♫
その為にも今は必死に働かなくては!!
気持ちを切り替えて今年も1年頑張ります
( ´ ▽ ` )ノ
みなさんにもお店でお会いできるのを楽しみにしています~☆

みんなにとって良い1年になりますように♡

upload2013-01-07-120528