こんにちは!

恵比寿広尾の美容室BEKKU hair saoln恵比寿店の川上です!

本日のブログは秋冬のオススメです!


襟足がだんだん伸びてきました💙

ついに外ハネまで出来るように✨

秋冬でウルフ感を出せたらなと思ってます!とはいえ伸びきってくれるかギリギリの所ですが、、、笑


カラーもなんとなく狼イメージの色に💭

根元をわざと派手にする根元カラー😎

歌手のBillie Eilishさんがしてたのを見て

これはとんでもないぞ、、?!

と思って篠さんに無茶なお願いをして

して頂いた大切なカラーです😂


この色はブリーチ必須になってますが

秋らしいブラウンやチョコレートの様にブリーチしなくても可愛くなれる秋カラーもたくさんあります✨

おしゃれが楽しいA/Wの季節に髪の毛もひとつおしゃれにしてみませんか??🎃