恵比寿、広尾の美容室BEKKU hair salon恵比寿本店の別宮です!
皆んなのスタイリングも面白いですね〜(^^)
もう、僕はこれ一筋っ!!
( ´ ` )
そう!!

クックグリース

コイツに出会ってから、一筋です!
やっと出会えた!
つて感じでしたね〜( ^ω^ )
僕のクセ毛は、

クリクリ、うねうね、パサパサ

やっかいなクセ毛なんですよ。

 

ハードワックスをつけていた時期もありますが、シャンプーで洗うのが大変なんです。
( ゚д゚)

 

クセ毛を押さえつけるために一杯付けるので、シャンプー1回じゃ落ちないんです!
しかし、このグリースはサッと洗い流せるのが魅力!!
(^∇^)
そして、ホールド力もあるので一日中崩れません!
(^ω^)
さぁ、ではスタイリング方法を!!
おふざけ動画で作ってみました〜( ̄▽ ̄)
👇(お試しでFacebookと YouTubeにあげてみました)
こちらっ

youtube