こんにちは!

.

.

本店のChisaです🐶

.

.

.

.

伸びるスピードがとてつもなく遅いけど

なんだかんだで私、

髪の毛が伸びました🥺🌟

.

.

しばる

巻く

伸ばす
.

.

.

をローテーションさせて毎日

.

.

.
スタイリングしてます❤︎

.

.

.

.

.
私の中で《縛る》スタイリングは1番

.

.
気合いを入れます🤩🤩
.

.

何故なら直毛で割とハリのある私の髪質

.

.

.

何もせずに普通に縛ると

.

ただの疲れた人になっちゃう、、。

.

.

.

なので☝︎☝︎

.

.

.

◉Before◉

.

.

.

寝起きのぐちゃぐちゃな状態。笑

.

.

.

18ミリの1番細いコテで巻いて行きます!

.

.

.

まずは全体の毛先…

..

とりあえずクリンとなるくらいしっかり巻き

.

.

.

そしてここからが私のこだわり!!

.

.

ででん!!!

.

.

.

耳から上の毛はぐりんぐりん🌀🌀.

.

.

.

ぐちゃぐちゃ、、?ってくらい巻く!!!

.

.

そして縛る🙌

.

.

こんなに頑張ってぐりぐりにしたのに

.

縛るんかーいって感じなんですが

.

ここまでやるとアレンジした時の

.

動きの出方に違いが出るんですよ☺️

.

.

(※※ 私の中のこだわりです※※)

.

.

.

.ただのゴムで簡単にくくった

.

お団子ヘアだけど

.

ラフに引き出したりとかせずに

.

.

.

◉after◉

.

.

.

.

こんな感じですかね🤲

.

.

.

他にも巻きスタイルや

.

.

.

とことんストレートスタイルやら🌟

.

.

特にとことんストレートスタイルは

.

最近のお気に入り💓

.

.

.

猫っ毛なパラパラとした髪質に憧れている

古川さんに先日

.

.

めーっちゃ量軽くしていただき

.

.

.

ストレートヘアにした時の抜け感が

.

Gooooooood !!!!!!!!! ☺︎❤︎

.

.

.

.

.

こういうストレートとウェーブが

.

.

共存したスタイルも好き!!

.

.

.

.

.

.

やりたい!!似合えば👉👈

.

.

似合うように研究します!!😂💓

.

.

.




.

そして1つお知らせです☺︎

.

.

.

既にお伝えしている方もいらっしゃいますが

.

9月より恵比寿本店・広尾店の2店舗

.

在籍する事になりました!

.

.

.

🌱9月

6(金)、18(水)、26(木)、30(月)⇨広尾

.

.

🌱10月

奇数日⇨恵比寿本店

偶数日⇨広尾店

.

.

.

各店舗の定休日の関係で必ず!という

.

わけではないのですが基本的には

.

1日交代で出勤します!

.

.

ますますパワーアップしてきますので

.

.

両店でのご予約お待ちしております🎈🐰

.

.

.

.

👣 stylist Chisa