こんにちは!YUIです( ´ ▽ ` )ノ

私最近、AFURIの醤油ラーメンにハマってますっ☆☆

AFURIはゆず塩ラーメンが有名なんですが…ゆずが苦手なので(>_<)
それには惹かれずいつも醤油ラーメン!

醤油ラーメンは、さっぱりしてるけど旨みがあって、その中にちょっとこってり気味な炙りチャーシューが入っててとっても美味しいんです !

あっさりなので、最後の一口まで美味しくいただけるラーメンですよ!

BEKKUの近くだと恵比寿と中目黒にあるので行ってみてください〜(*^^*)

ちなみに私はいつも中目黒店にいってます !

ハマってから週一ペースくらいで行ってる気がします。。。
\(//∇//)\♪
オススメです!

写真はベックさんの好きな、ゆずつけ麺です(^^)