こんにちは!

恵比寿、広尾の美容室BEKKU hair salonの吉永です!

今日はプライベートブログです!

夏真っ盛りということで、先日海に行ってまいりました⛱

いや〜

やっぱり海はいいですね〜

心が落ち着きます(^^)

何をするわけでもなくビーチでゴロゴロして⛱

お腹が空いたら海の家でラーメン食べて🍜

幸せですね〜(^^)

帰り際ちょっと切なくなるのもまたそれもいいところ。

今年はあと何回海に行けるか楽しみです❤️

そして!

もうひとつ夏といったら!

👻お化け屋敷👻

池袋のナンジャタウンで怨霊フェスというのをやっていてそこにお化け屋敷があったので行ってきたのですが、、、

この音無廻廊

子供向けかと思い余裕をかましていったら

これがもう怖すぎで

入ったことを後悔しました。笑

元々お化け屋敷が苦手で5年ぶりくらいに入ったのですがやっぱりダメでしたね。。。

寿命が縮んだ気がします。

リベンジはまた5年後くらいになりそうです。笑

怖いのが好きな方はぜひ行ってみて下さい!

苦手な方はおススメしません!笑

そんな僕の休日でした!